急遽野球観戦だぜ。 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

整体から帰ってきてスッキリ・・・・といいたいのですが、

グッタリしております。あいりでございます。


どうやらわたくしは顔の左側がかなり固いらしく。

半分寝てはいたものの、かなり痛かったです(;つД`)



そんなわけで、急遽ナゴヤドームに行くことになりました。

お祖父ちゃんがチケットを所持していたのですが、

そのお祖父ちゃんが発熱したらしく、わたくしに回ってきました。


あまりに急なので誰もつかまらず、多分家族と行ってきます。


・・・・・・・オリックス戦かぁ。うーむぅ。

昨日投げちゃったけど、今日も本柳出てこないかな。

日本一不機嫌なピッチャー・本柳。

ふてぶてしさがたまらなく素敵だ。


ちなみに本日は完全にノーメイクで行く予定なので

見かけても放置しておいてください。よろしくお願いします。



・・・・・まずは昼寝からだな。




※おまけ※


筆無精なわたくし、この間行ってきたナゴヤドームの話を

完全に書きそびれたので画像にてザッと。




招待券だったのでパノラマA=5階だったのですけれども。

入場時に配られたヘンテコな用紙がありましてね。



これ。


合図に合わせてみな一斉に掲げるというイベントでして。




画像をクリックすると拡大されてよく分かると思うんですが、

客席が真っ青!圧巻!正直ちょっと気持ち悪い!


わたしはこれを撮影していたので参加しませんでしたけどね('A`)

去年も同じイベントの日に観戦したのですが、去年も今年同様、

紙を掲げずボーッとしてました。人でなしだとよく言われます。