3/22 ニャンニャンフェスタ in 蟹江 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

風邪ひきました。あいりです。


朝からグズグズしてたのですが、仕事中に一気に悪化しまして

現在熱っぽいです。。。ううっ...

具合が悪くなるどころか、逆にテンションが上がってるっつー・・・・あせる


そんなわけで、勢いに任せて久々のブログ更新です。


本日のニャンニャンフェスタ in 蟹江 の画像ですキャハハ


実はブログに載せていないニャンニャンフェスタが2回ほどあるのですが、

折を見て・・・・。



左から、3連続ご一緒の、サエカちゃんこと、野田紗恵香ちゃん

蟹江組(=実は三連続蟹江勤務だったりする)としてすっかり馴染みまして、

不思議発言にどんどんつっこみを入れさせていただきましたよー。

そして真ん中が田島梨衣ちゃん。レースクイーンなんだって!

すげー!雲の上の存在だぜーラブラブ!


そして右は、本日目押しを二回ほど依頼された、佐藤愛里さんドクロ

銭形の青7は普通に早揃えできたんだけど、青ドンが・・・・ガーン

リール制御で揃わなくって・・・・・・・・2度ほど失敗しましたあせる

あと、アルゼ新筐体、横からだと右リールが異常に見づらかったぁぁ。

リール小さいってのはこういうところで弊害が出てくるのか・・・・。

ホント、失敗するとかあり得ないっす。練習して出直してきまっすショック!


ところで。お気づきかもしれませんが、わたくし前髪切りました

ライズ社長のゆっこさんには好評なのですが、実は賛否両論だったり。

いかがでしょうか・・・・・・・・・???



まぁそんな感じでした。とりあえず療養いたしますー。

皆様もお風邪には気をつけて!