売り切れ(>_<)@携帯 | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

今日はオフ&親孝行デー!
両親と某シネコンに映画を観に来ました。

映画は一人で観る主義のわたくし、只今上映開始時刻まで暇潰し中。

(両親は既に鑑賞開始してます)


・・・・で。


前から気になっていたジーパンがあったので、
買うと決心して買いに行ったのですが、
見事に売り切れておりました・・・・。

ショッピングセンターの中にあるジーパンショップの隅っこに置いてあって、
目立たない上にお値段が結構張るので、売れないだろうと油断してました。

見ている人は見てたんですな・・・・(;´Д`)

まあ、少し迷いもあったから無くて正解だったかも、
と自分に言い聞かせてますよ・・・・。

なによりも高かったしね!!!
28000円は簡単には出せんよね!!ふーんだ!!






・・・・うぅ・・・・。
やっぱり欲しかったよぅ(*_*)



↓↓↓オマケ↓↓↓

街で出会った紀州犬。
昔はイノシシ狩りに行っていたそうですよ♪♪