人生初のメイド服でしたが・・・・・ | 麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

麻雀プロ 佐藤あいりオフィシャルブログ「あいりmemo」Powered by Ameba

日本プロ麻雀連盟・中部本部所属の佐藤あいりのメモ書きのようなブログです。
麻雀のことはもちろん、日々起きたことを思うがままに記述しています。
プロ雀士として中部地方を中心に活動していますが、司会やナレーターのお仕事をすることも。

おはようございます!メラメラ


昨日は仕事が終わった後に日帰り温泉に行って、

そのまま寝てしまいました・・・・ZZZ・・・

ライズでのお仕事ってことで気合いが入って、

疲れてしまったのかもしれませんね。


そんなわけで行ってきました!パチンコ店イベント


まほちゃん から「衣装が選べる」と聞いていたから

どれにしようか楽しみにしていたのですが、

到着した瞬間に衣装を指定されましたDASH!


指定されたのは自分の中で着る候補に挙がっていた

「メイド服」ラブラブ! 人生初のメイド服ですラブラブ

ただ、勝手に黒だと思ってたのですが、ピンク色でした!!



地黒なわたくし、ピンクは似合わない気が・・・・と思いながらも

恐る恐る着用したら・・・・・び、び、微妙!?




meido
  なんかアレですね。髪の毛くしゃくしゃですな。。

  デジカメでセルフタイマー撮影するべく、色々と動き回っていたから

  グチャグチャになったのかもしれません。。。


自分で見て思わず鏡の前で固まってしまいましたよと。


仕事自体は滞りなく、無事に終了したのですけれども、


「おねーさん、似合ってないぞ、その衣装・・・」


なんてお客さんに思われていなかったかどうか、非常に心配ですショック!



気恥ずかしいので、顔のアップ画像の公開は

差し控えさせていただきます・・・・・