おはようございます、あいりです♪

今朝は早起きなんですが・・・4時半に起きました。

なんでかっていうと・・・両足の太もも内側あたりを4箇所も蚊に刺されて、

ものすごい痒くておきたから・・・・

もうねぇ・・・痒いし、なんかジンジンするしで。。。

今年はじめてこんなに一度に刺されましたよ (つд⊂)エーン




なんか今、あいりには金運の好調がきているらしいですw


先週の金曜日(6/3)に5万3千円勝たせてもらったんですが、


今週月曜日は6千円勝たせてもらい、


昨日の火曜日は新しい仕事がおわったあと、ダンナを迎えにいくまでの1時間30分弱くらいをふらーっと行ってみたんですが、1千円でBIGでまして、結果は2万円勝たせていただきましたー。

まだ出そうだったけど、ダンナの迎え時間になってしまったので途中で帰ったw

本当は行く予定なかったんだけど、月曜日にかかってきた惣菜仕事の先輩からの電話で

木曜日の午前中が検便の締め切りだから、木曜日が出勤のあいりにも検便出してってことだったのよね。

それで容器をとりにお店に行ったんだけど容器がないww

それで家まで戻ってもまたすぐ迎えだからってことでスロいったって感じだったんだけどねぇぇww



なので、桜と楓用のケージを購入を決めたんですが、

なんとっっ 龍と同じケージが値下げされて13000円の送料込みになっているじゃありませんかっっ!!


19800円の予定でいたからかなりお得っっ。


なんかいい感じですねぇ~。


毎月 3000円までの投資と決めているスロット。

これからもお財布に潤いをお願いしますーペコリ(o_ _)o))





そして、委託販売しているお店から首輪をお願いしますとの電話もあり。

今週末納品目指してますが。。。

なんかここ数日の眠気がすごくて(・。・;)

とりあえず・・・がんばって今週出せるようにしないとだw










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村