こんにちはー!

パーソナルマネージャーの吉田アイリです✨

 

YouTube動画第2段は・・・

 

就職活動系プチ講座でーす🎉

 

 


今回は


・現役大学生や専門学生

・現在進学先を迷い中の方

 

に向けて動画を作ってみました!

 

一言にまとめるなら

『タイムリミットを意識ながら、ゴールを見据えて戦略を立てよう!』

という動画です(笑)

 

せっかくゲーム業界やアニメ業界にクリエイターとして就職するために高い学費を払うなら

学生たちにはどの学校に入っても目標達成してほしい。

 

でもそのためには、のらりくらり学校に行っても意味がない。

ちゃんと頭を使って努力をすること。

 

でも、そんなこと10代とかの若い世代にはなかなか気が付くことができない。

 

だからこそ、この動画が未来のクリエイターのヒントになりますように✨


 

-------

 

◆パーソナルマネージャー:吉田アイリの各種SNS◆ 

Twitter :https://twitter.com/airi_p_manager

instagram :https://www.instagram.com/airi_p_manager ​

Profile :https://knoow.jp/@/airi_p_manager 

 

​☆TwitterやInstagramも随時更新中!

是非チェックしてみてください!

 

-------