ありがとうございました☆ | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

ありがとうございました☆

{1124E31E-FD94-48D0-86C1-137718BF3289:01}

開催国チリの優勝で幕を閉じた、
コパアメリカ チリ 2015!!!!

スーパープレーあり、力強さあり、気持ちの強さあり、、

そして試合以外でも色々あったりもした笑コパアメリカ!最高でした

そして私が関わらせていただいていた番組も、昨夜放送の「コパアメリカ総集編」で終わりになりました。

{9400CC9B-AA5C-451A-BFCA-D51CE3553F68:01}

↑写真はMCの倉敷さんと、ゲストにいらしてくださったマリーニョさん、水沼貴史さん、松原良香さん、都並敏史さん(左から順)です!!

最後まで南米らしく賑やかに、楽しくお届けできたのではないかと思います

{0A49ECB6-5137-420E-BE45-D5F920F7D159:01}

そして、ラストの衣装はこちら!

トップス、ボトムス、共にBlack Moutonでした

昨日の番組では全身も見ていただけましたね

{572971BC-DF3E-49C8-A97E-2232ED94DC1D:01}

{4E1813AC-91B0-4926-9D53-097A6B978C22:01}

↑スタジオに少し変化があったの、わかりました?
私が毎回書いていたフリップも残していていただき、今回の総集編ではそれらが全部スタジオにはってあって!

スタッフさんのこうしたお心遣いにも本当に感謝です(*^_^*)

最強チームだー!!!
















私は今までヨーロッパサッカーを観ることが多かったのですが、

今回のコパアメリカを真剣に最後まで観たことで、南米の面白さを大発見しましたし、
これから始まっていくヨーロッパサッカーの新シーズンでも、そこで活躍していく南米出身選手に注目してみたくもなりました

また広がりました。

知りたいことはなくならないですね!

みなさんこれからも色々教えてくださいね!

{9C2CD6B4-48A0-4CF7-8483-565C42ECE187:01}

最後の写真はもちろん、倉敷さん~!!!

トライしてみること、楽しむこと、その他にも色々と学ばせていただきました!

ここでは言い表せないくらいです

本当に本当にありがとうございました!(*^^*)











さぁ、残念ながらコパアメリカは終わりましたが、
これからもみなさんと何かを共有出来るように、私も新シーズンに向かいますよ~!

I'll do my best!!!!!