拡大版☆ | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

拡大版☆

{3246821C-466B-413C-AA40-A5BF2F8A9026:01}

昨日のコパアメリカハイライト!は1時間の拡大版でした

ゲストには川勝良一さん、水沼貴史さん、城福浩さんがいらしてくださいました。

MCの倉敷さんとゲストのみなさんとの面白いトーク&解説で、1時間があっという間に感じられました

ありがとうございます!!!

{5E3F8B13-055C-4DCD-9054-423C6FFE7193:01}

↑この日のフリップには、ゲストの水沼さんのイラストを描いてみました!

我ながら自信があります。笑

いかがでしょうか?







さて、今日はコパアメリカの試合がなく、コパアメリカハイライト!もお休みです。
なので今日は、嬉しいことに評判の良い私の番組での衣装をご紹介出来ればなと思います

{B7BEF566-ACD5-415D-B471-AB93BFA6BEB4:01}

↑こちらは昨日の衣装で、Marbleeのものです(^-^)

{10F6D7A3-049C-4181-BE9D-B70713236DA4:01}

↑これも白のワンピースですが、少し雰囲気が変わります!
pool studioのもの(^-^)

{FCE13F33-963C-4B4A-860B-E9F5DA556AB5:01}

↑Marblee

{E99355A4-F5E7-4F39-8552-F9285D0E3426:01}

↑トップスpool studio/キュロットRANDA



南米っぽい、明るい綺麗な色が多くて毎回嬉しいです(今南米は冬ですけどね!笑)








そして!明日は
コパアメリカ 決勝トーナメント開幕直前特番
が放送されます!

6/24(水) 21:00~22:00

BS800、Ch.580 スカチャン0

にて生放送ですよろしくお願いします!





その後の決勝トーナメントのスケジュールはこちら↓


25日(木) 8:20~ チリ×ウルグアイ
26日(金) 8:20~ ボリビア×ペルー
27日(土) 8:20~ アルゼンチン×コロンビア
28日(日) 6:20~ブラジル×パラグアイ

です






コパアメリカはまだまだ続きま~す!\(^o^)/