お祭り⚽️ | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

お祭り⚽️

先週末6/6(土)は私にとってお祭りのような1日でした

まずはブログにも書いたように、世界ふしぎ発見!が放送され、たくさんの方に見ていただけたこと。

すごく嬉しかったです

このブログへのいいね!やコメントも、本当にありがとうございます。また見ていただけるように、頑張ります












そうしたドキドキワクワクした放送の後、私は即仮眠。笑

なんのためかというと…

チャンピオンズリーグ決勝~!

ユベントスVSバルセロナ!




早朝3:30に父も忘れずに起こし、一緒に観ました~\(^o^)/笑

なんとなく私はユベントスより、父はバルセロナって感じで観ていたんですが、まー途中からそんなの忘れて、どちらのプレーにも熱くなりました

今年も面白かったー!

バルセロナ、優勝おめでとうございます

(来シーズンはユナイテッドにも頑張ってもらいたい)










そして次はコパアメリカが始まります!
今シーズンチャンピオンズリーグで活躍した選手もたくさん出ますし、こちらも楽しみですよね

私はスカパー!のハイライト番組に出演させていただきます。

みなさんと一緒にコパアメリカも楽しんでいけたらと思います

{3CD3176F-CBCA-46DA-8267-170A159C5DE8:01}

(↑これは前回のコパアメリカチャンネル開局特番のときの写真です)

よろしくお願いします(^-^)b