私だけのウユニでの小さな思い出 | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

私だけのウユニでの小さな思い出

{4A4F4F5B-4DE2-4BC6-B32B-900883F757DD:01}



欧州各国リーグも今シーズンは終わり、残すはチャンピオンズリーグの決勝ですね!

私はプレミアリーグをよく観るんですが、世界ふしぎ発見!のロケで南米 ボリビアのウユニにいた時も、

すごーく観たいマンチェスターユナイテッドの試合があったんです

それは、リバプールVSマンチェスターユナイテッド!

観たいけど、ボリビアで、しかもウユニで観られるんだろうか…

と思っていたんですが、、

観られました

{E3BE33B1-C4E7-4AA6-905A-6EC1FFC5D492:01}

{6FCC717C-64AF-486F-9A82-28730F644616:01}

↑これは、ウユニで宿泊した部屋のテレビです。

前半にマタが得点するんです

その後、前半途中でロケの集合時間になったので、出発しました

初めてのミステリーハンターで、嬉しいのと同時にドキドキもしていたけど、こうやって好きなものに出会えて幸せでした

このことはもちろんふしぎ発見の放送にはのってませんが(笑)、私の小さな思い出です(^-^)