マンチェスターユナイテッドともうひとつ | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

マンチェスターユナイテッドともうひとつ

{C2CA36BF-1677-437D-AFD4-37E9D19A482A:01}

今日もプライベートで味の素スタジアムへ行ってきました\(^o^)/

スタジアムへすぐに観に行けるJリーグって本当に楽しいです!!!

週末の日中はJリーグ、夜(時にはど深夜)はプレミアリーグっていう感じで、私の新しい生活リズムが出来てきました。笑

今はチャンピオンズリーグも大詰めで、さらに楽しいです









さて、今日私が観戦したのはJ1リーグ戦
FC東京VS鹿島アントラーズの試合でした。

10代の時、当時の日本代表で好きだった小笠原満男選手を今日生で観ることが出来て、約10年越しの夢が叶った感じがしました。笑

FC東京は惜しくも負けてしまいましたが。。

でも、今月はFC東京のホームの試合が結構あるので、また応援に行こうと思います!!


↓こんな感じです
{5ADCDB8F-9A4E-42D2-8DF0-243EA421509F:01}





楽しみです!!!