東京ガールズコレクション | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

東京ガールズコレクション

{B4A0D374-7659-4EF4-82C3-AFE8602E6F7A:01}

昨日は東京ガールズコレクションでした

{F4D72E8D-4782-4B3C-9F60-5882F3F59E66:01}

今回もTOKYO GIRLS RUNとしてステージへ

昨シーズンの活動の様子をお伝えしたり、

4期メンバーを発表したりしてきました

新しいメンバーは7人です!

3期のメンバーからは、大木美佳ちゃん、横地尚子ちゃん、宮沢セイラちゃん、大杉亜依里が引き続きTGRに参加します。

これからも、それぞれの目標に向かって、ランニングはもちろん、様々なスポーツに取り組んでいきますので、引き続き、TGRの活動をチェックしてみてくださいね







そして早速、昨日のステージでは、
TOKYO GIRLS RUNからの発表がありました!

{EA4DCFDC-4941-4384-BBA3-AB8BC6EEF8CD:01}

{ADA3E6E8-FF2C-4659-8DF7-A62511FF004B:01}

今シーズン、TOKYO GIRLS RUNは
FC東京を応援させていただけることになりました!!!

{3AB73B9E-31CE-4491-A924-DE6283239B80:01}

ステージには、特別ゲストとして武藤嘉紀選手、東京ドロンパ君が駆けつけてくださいました。

お忙しいのに、本当にありがとうございます!

私たちTGRは、ランニングだけでなく、昨シーズンはフットサルにも挑戦することがありました。

ランニングは最終的には一人一人の頑張りだったりしますが、フットサルでは、チームになって戦うことの楽しさを感じました

生で試合を観ることも楽しくて、メンバーみんなですごく盛り上がったんです

その時に、友達と気軽に観戦に行ける、Jリーグをもっと楽しみたい!!

と思っていたところなので、本当に光栄です

もうすぐJリーグが開幕しますし、私たちも、一緒に楽しんでいけたら良いなと思います(*^^*)

どうかよろしくお願いいたします!







FC東京のJ1リーグ初戦は、
3/7(土)14:00~
VS ガンバ大阪   @万博記念競技場

ホーム開幕戦は、
3/14(土)14:00~
VS 横浜F・マリノス  @味の素スタジアム








ということです。

楽しみですね