私のモチベーション | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

私のモチベーション

12月に公開されるという、ドキュメンタリー映画「みんなのアムステルダム国立美術館へ」観るのが楽しみなんです

大好きな美術館のドキュメンタリーなんて最高です

{8BFEE463-5CFC-4CDA-8EBF-C760D3A9B72B:01}

はぁぁ~絶対にいつか、ヨーロッパを回ってみるぞ~!!!

建物、美術館、サッカー、街の空気…想像するだけでも楽しい…

それと、もう一つ楽しみな映画があるんです!


大好きなキーラ・ナイトレイと、マルーン5のアダムも出ています。

{06742B34-8805-41D3-AAA0-E90CB91F0FEC:01}

こちらの映画は来年2月に公開!

はぁぁ~、、楽しみがいっぱい

たくさんの楽しみがある毎日に感謝ですね

今抱えてる筋肉痛だって、レベルアップのために必要なことなのだー

筋肉痛にもワクワクできるくらいになってきました。笑

{C9B5C05B-A7AE-4504-AB95-EBB212F4AFAF:01}