ハッピーになれる出会い(*^^*) | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

ハッピーになれる出会い(*^^*)

{F4C4D094-3943-4BDC-B486-2A38A709F03A:01}

今日、ソラトニワラジオのスタジオに向かっていたら…
松屋銀座で、素敵な出会いがありました

LiniEというジュエリーブランドで…

本当に本当に好きなものばかりでした


{8FB2416C-28C6-4C49-A067-4CCDE2DC8534:01}

{5D33AC04-4274-4453-B755-AD8975965ADD:01}

デザイナーの新美さんもいらっしゃっていたのですが、時間がなくあまりお話出来ず本当に残念っ

でも、ネットで検索したら、新美さんのインタビューを発見して、この内容を読んで、より、大好き!!!と思いました

こうした想いをもって作られているから、こんなに惹かれたのかなぁ。

ラジオ放送終わりにも、またお店を覗きにいっちゃった。笑

{AC9BEDD2-266B-4F39-96DC-9A60894A3BD3:01}

{CE1A5A1E-7ACC-480E-83CD-DF7CEFB170EE:01}

オーダーメイドやリモデルもやっているみたいです。

予定もないのに、ブライダルリングもつけさせてもらいました!笑

だってかわいかったんだもん!笑

{FADB986A-0A5C-4D31-BC9A-B375EC667648:01}

{F25EF587-62E0-4E04-A921-E85CD21370D8:01}

重ね付けも出来ます

かわいいジュエリーに出会えたのもそうだけど、お店のスタッフさんやデザイナーさんとお話出来たのが楽しかった(*^^*)

昔、ジュエリーデザインに憧れたこともあったんです。

そんなときのことをちょっと思い出しました。

みなさんも、Webサイトをみてみてくださいね虹