Gap fitでお台場ラン! | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

Gap fitでお台場ラン!

Gap BLUE BOXのランニングイベントに、TOKYO GIRLS RUNとして参加して来ました~!

{C5AD2E9C-A87E-41E2-90A0-EE5A33E1C5FA:01}

女優の浅見れいなさんや、アン☆ドゥのSATOMIさん、AneCanのモデルの方々、一般の女性ランナーなど、たくさん来ていて、とっても賑やかなイベントでしたキラキラ

SATOMIさんにはランの前後に美脚RUN!
からストレッチをレクチャーしてもらったりもしましたよ~

{C2DB498D-A59F-4A71-8BDE-D11E00622FAA:01}

{B25C7EE1-9A90-43C7-A541-1A16FE875405:01}

↑ウエア、かわいいですよねニコニコ

お台場を5キロ走ったんですが、走った後そのままランチに行けちゃいそうな感じでした。

Gap fitは、スポーツとファッションの両方を良いとこ取りしていて、使いやすい!汗も、すぐ乾きました!

かわいいし着心地も良くて、オススメですよ~(^^)

今日がランニング初めてです!なんていう方々もいましたが、みなさんそれぞれのペースで楽しそうに走っていたな~!と思いましたニコニコ

{6B9AA975-6997-4453-B1D0-1138C6EEF0F6:01}

ただね…今日は結構暑かったあせる

こうゆう日は、しっかり水分をとって走るようにしてくださいね!

しっかり対策すれば最後まで楽しく走れるからね~チョキ

{B5F07FBC-2328-4C7D-8E33-3DF3EA4039E4:01}