くつまとめ。 | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

くつまとめ。

なぜだろう、アクセス数が増えていました。

ありがとうございま~す(*^^*)

今回はランニングシューズの話でもしよーかな!と思います。

{AE438B52-3190-4EF6-AEBD-D7D34A59534F:01}

今日、せっせと靴ひも変えをしました。

TOKYOGIRLSRUNでの活動がきっかけでランニングにどっぷりハマり、気付けばランニングシューズがこーんなに。

シューズのおたくになりかけています。サッカーの試合を観ていても、どんなシューズを履いているのか気になります。笑

ランニングシューズはその日の気分、練習の目的によって使い分けています。

その中からいくつかご紹介。

{ECCF08DC-19CB-4CF3-86CA-401A196A4CC0:01}

↑まず、この子は私と初フルマラソンを共にした仲間です!

{6516EC9E-9840-4B46-8937-B8AE9CD3818A:01}

{3B85A52A-08AF-4316-AE4B-44A2367C10AE:01}

すり減った~。頑張った証!

adidasではmiで色を選んでオーダーメイドのシューズも作ったのですが、それはこちら。↓

{278D152C-EEC4-4F8F-AF5B-90257CE117F3:01}

赤を使ってマンチェスターユナイテッドっぽくしようとしたら間違ってオレンジにしちゃった。大好きなスコールズの番号18も入れたのに。笑

でも、かわいくて気に入っています!(*^^*)

先月の大会、名古屋ウィメンズマラソンでもオレンジのシューズでした~!↓

{E4CE7989-9B85-42CE-A21C-59535B4D11E3:01}

好きな色だから、気分があがりますニコニコ

最近は、スイスのOnというメーカーのシューズも履いたりしています。↓

{ADB56B89-7615-4969-9BA5-95AC7736952B:01}

{23DAA186-E2BF-4190-A5B4-470216D3705F:01}

↑とっても軽いし、底が変わっていて面白いんですにひひ

それに最近はTGRの活動が始まった時から愛用しているアシックスのシューズの2代目が決まり、またお気に入りが増えましたラブラブ

{FD9971F1-C61B-444C-9D26-C502B4DAB3DB:01}

TGR3期生の活動が楽しみです音譜

お気に入りのアイテムがあるとやる気もアップしますよね!

さて私はこれから、夜ランしてきま~す\(^o^)/