サッカーミュージアム! | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

サッカーミュージアム!

昨日、ラジオの放送終わりにぷらっとサッカーミュージアムに行ったんです。

ラジオのスタッフさんと、各国代表の歴代ユニフォームの話をしたりしていたらテンションが上がってきて!

その気持ちのまま向かったので、より一層楽しめました~!

1人ぼっちだったけど!笑

{9FFAF539-DF8E-4F95-9278-EDF35DD6F650:01}

↑ザックさんが迎えてくれます。

{9A531182-8FFE-4EC8-8C6D-D0C707F1D2CF:01}
{CBEDD4D5-47C2-4ADB-A85D-40727300DE58:01}
{74199714-0A0F-43B7-86A0-C9700A42B846:01}

↑比較しようと足を置いてみたものの、私は靴を履いてるし、よくわからない写真に。反省。

{5DA87643-C93D-4714-8A83-C679318A6002:01}

↑スコールズがいる~ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

日韓ワールドカップの時の各国の写真やユニフォームの展示がありました。

展示品を見て楽しんでいたら、なななーんと、

{39942723-241C-42A0-AAD0-E43C6F1B5CF7:01}

↑川淵三郎さんがいらっしゃったのです!

館長でもある小倉純二さんもいらっしゃいました!

ななななんで?!えー?!

と思っていたら、どうやらその日、U-17女子日本代表の優勝トロフィーが展示され始める日だったのです。

わー!いろいろラッキー!!\(^o^)/

ちなみにそのトロフィーは、こちらです!↓

{7CA211BE-0B2C-4EDB-BE2B-4F4E1F772B42:01}

ここに到着した当日に見たんですよ、私。もしかしたら日本で最速だったりするんじゃない?笑

とまぁ~とんでもなく予想外の出来事の連続にびっくりしました!

しかし、その後も私はしっかり楽しみました。

{C05FB49B-E813-42E9-B55C-63C169D9649E:01}

{044E90B5-EAF1-47C5-9157-51DD26727F47:01}

楽しかった~ラブラブ

写真を撮るのに付き合ってくれた館内のお姉さん、本当にありがとうございました。笑

平日だったからかスムーズに見ることが出来ましたよ~(*^_^*)

行ったことのある方もたくさんいるとは思いますが、また新たなトロフィーなどを見に行ってみてくださいね~!キラキラ