リスボン散策 | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

リスボン散策

リスボンシリーズ第3弾キラキラ

エスタディオ・ダ・ルスを後にして、リスボンの街に向かいますニコニコ

{D30C7020-2802-4A8E-943C-7045298EB45F:01}

リスボンは坂が多いです。まさに全力坂。走る人

{202F3E78-C80C-4DB6-9132-9F78A0F12E9A:01}

{80792C8B-0F3B-4F29-856D-26DCE7E32574:01}

そのため、坂を登るための路面電車がたくさんあります!リスボンでは定番のようです。

{988E1F2A-891F-4CDC-B528-1990E4ABF66F:01}

{1FA871A8-EF60-486E-977D-6DC810A58ECA:01}

{4339C253-9D1D-4F2C-B77B-F22465B8C16C:01}

↑車内はこんな感じ。観光客が多いように感じたな。

坂道を登った丘の上から見下ろす景色は格別だったよ~!!ヾ(@^▽^@)ノ

{A818322B-2658-4DF1-8CBC-C961D6A02E92:01}

夕焼けが最高だ~キラキラキラキラ

そして、お気づきでしょう。ここは番組内のリスボンリポートで最後に使われた、あの場所。

{C4AD4132-37CF-49DC-B2F0-3816851BD79A:01}

消臭力~!!

スタジオの倉敷さんの歌声、素敵でしたねにひひ

みなさんもここに来たら歌ってね!!!恥を捨てて、歌って!私は、やったよ!笑

こんな風に有名なスポットもあるけれど、そうでない何気ない街並みもリスボンはかわいいんだひらめき電球

それはまた、次回。

リスボンのこと、書きすぎ??!

だって、楽しかったから書ききれないんだよー(;´Д`)ノ

シリーズ第20弾、とかになっちゃったらどうしよう。

飽きちゃうよね。気を付けますっ叫び