13/14CL決勝スタジアム、エスタディオ・ダ・ルス! | 大杉亜依里オフィシャルブログ「Color」Powered by Ameba

13/14CL決勝スタジアム、エスタディオ・ダ・ルス!

昨日、スカパー!にて、UEFA Champions League / Europa League 13/14 開幕前夜 一夜漬けスペシャルが放送されました。

みなさん、見てくれましたかニコニコはてなマーク

今シーズンのCLの決勝が行われるベンフィカのスタジアム、エスタディオ・ダ・ルスには地下鉄で向かってみました!

{CA146FC6-D37A-48A7-9EB3-D9F1967F5E63:01}

{7A3F42F2-EC4B-4AFC-97E9-EC8EA1A99381:01}

Luzって駅名にも書いてありますね。

「ルス」は、光という意味だそうです。

{D7FAC192-D06B-46E3-8072-66EE1C20B5CD:01}

スタジアムはその名の通り、たくさんの光に包まれていましたキラキラキラキラきれい!

{A851D992-AA28-4D32-8EB3-294D4838B279:01}

そしてこの顔!隠し撮りされていたようです。笑

素敵なスタジアムにいたら、そりゃこんな顔にもなります。笑

たぶん、光合成していたんだと思います。霧

スタジアムツアーにも参加したのですが、このように記者会見場を見学出来たり↓

{0840EE51-ADDA-4A53-94BC-A80E8CF6DF12:01}

{5F11F75D-B24F-4A76-A9E0-9DF5C4DF278B:01}

リポートにも登場した鷲を、ツアーの中でこんなに近くで見ることも出来ました!(私の後ろに小さく写っているの、わかりますか?↑)

{BEC0E08A-FC09-4171-94E9-2D52E87BBFAC:01}

{1BF5DFC9-0A5D-4473-AC07-CE5D358B2F95:01}

どうです?エスタディオ・ダ・ルスに、さらに行きたくなっちゃいましたはてなマークはてなマークにひひ

実はまだまだ写真があるんです!

そちらはまた次回、アップしますねo(〃^▽^〃)o

お楽しみにっドキドキ