渋谷ストリーム | 愛理の癒し音楽空間

愛理の癒し音楽空間

日ごろの音楽活動を中心にお届けします

先週のお話!
 
音楽仲間の子とカフェでランチをしました♪
渋谷の開発で移転になったMAT COFFEEにて。
大容量で出てくるカフェオレが好きです☆

 

あいにくの曇り空でしたが、渋谷川沿いを歩いて渋谷ストリームを目指しました!

東横線ヘビーユーザーなので、地上にあった頃を懐かしく思いながら…

 

 

渋谷ストリームはおしゃれ飲食店で構成されていて、

室内の施設かと思いきや、外と繋がっていて新感覚の空間でした!

 

イベントスペースもあって、この日は体感型のゲームフェスが催されていました。

 
ワンピースの格闘ゲームやカーゲームなど、
久しぶりにプレイして、若干ゲームをしていた頃の血が騒ぎました(笑)
 
この後、渋谷に新しく出来たGUにも寄って、
思いがけず行きたかった所をぐるっと巡れてハッピーでした☆
 
一緒に遊んでくれた音楽仲間に感謝です♪