こちらに、長野県での演奏のことを書かせていただきましたがウインクラブラブ


今回は、せっかくですので、プライベート編をお届けしますおねがい

毎年、長野県での演奏旅行では、美味しいお食事に、プールに温泉に、演奏以外のことまでも楽しませていただいておりますが、今年もたくさん楽しませていただきましたウインク今年もたくさんオニヤンマもとれて大満足おねがい笑


酒屋さんで、出来立ての日本酒大吟醸をたくさん買ってかえりました目がハート







デザートも美味しい😋











​みんなでプール🏊





朝からガッツリ🩷



夕食もご馳走様でした❣️





オニヤンリング❣️

(もちろん最後はちゃんと森に返します✨)


あぁぁー楽しかったですハート

長野のみなさん、また来年もお会いしましょうキラキラ

私も楽しみにしております♨️ラブラブ


長距離ドライブも、かなり余裕になってきましたキラキラ

また地方公演、たくさん行きたいなハート

ありがとうございましたキラキラ


ではでは、またキラキラ

中野亜維里音符sopranoハート


#中野亜維里 #青山瑠美子 #長野県 #演奏旅行 #鹿教湯温泉 #斎藤ホテル #鹿教湯温泉斎藤ホテル #ロビーコンサート #鹿教湯温泉の酒屋 #酒を一升瓶にくむ #昆虫採取は毎年長野 #オニヤンマの聖地 #佐久平ハイウェイオアシスパラダ  #また来年も楽しみ #夏休みの思い出 #8年分を並べると子供の成長記録作れそうだな🤗 #感謝💕 #地方公演好き❤️ #長距離ドライブ🚗