またまた投稿遅くなりましたが、7/13は、

みなとみらい大ホールでのマリンコンサートのあとに、




八王子プラザホテルにて、八王子市医師会 納涼会コンサートに出演させていただきましたウインクラブラブ





全員が芸大出身で、安心で安定の素敵なメンバーキラキラテノールの高梨英次郎先輩と、ピアノの木邨清華ちゃんと共演させていただきましたハートキラキラ


八王子医師会の素晴らしいお医者様たちにオペラを楽しんでいただき、そしてとても真剣に聴いていただけて、喜んでいただけて、嬉しかったですハートキラキラ



控室も豪華ラブラブ


美味しいご飯もありがとうございましたラブラブ


素敵な会場でしたキラキラ




ありがとうございましたハートキラキラ


素敵なご縁、もっともっと広がりますようにハート

ありがとうございましたラブラブキラキラ


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




#中野亜維里 #本番2連チャン #本番ハシゴ #幸せな一日 #感謝❤️ #八王子医師会 #医師会納涼会 #医師会コンサート #高梨英次郎 #木邨清華 #オペラな夜 #京王八王子プラザホテル八王子 #医師会 #musician #宮崎隆 #ありがとうございました💓