こんにちはウインク

今日はお仕事口笛昨日のオフを使ってお家をお掃除できたから、スッキリした気分ですおねがい


そういえば、6/30は、入籍記念日でしたウインクもう13周年爆笑早いものですおねがい

せっかくなので、夕食はイタリアンに出かけましたウインクラブラブ






​子供たちは汽車ランチおねがい




私と主人はパスタコースにしましたおねがい


帰ってからも、可愛いシャンパンをいただきましたピンクハート子供たちがコップを持ってきてくれたのですが、子供たちが作ったボロボロの手作りのコップで微笑ましかったですキラキラ

のんびり顔パックもして、大満足ピンクハート




妖怪顔パック女爆誕笑爆笑


それはさておき、蝶々夫人が終演してから、次のリハが開始されましたウインク

今月の公演のチラシ、添付しておきますねウインクラブラブ








チケットの御予約やお問い合わせは、中野亜維里後援会事務局へご連絡くださいハート

https://form.os7.biz/f/88f20404/


7/13のマリンでは、先日の総会でも仲良くしていただいた悦田比呂子さんをはじめ、柳澤涼子さんや、上野正博さんなどと共演致しますラブラブ楽しみですキラキラ



ではでは、またねハート

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇


 

お知らせ花束 

ご来場御礼ちょうちょハート


舞台写真ハート音符