先日より、蝶々夫人のアンサンブル稽古が開始されましたウインク

本番まで約1ヶ月で、やっと初アンサンブル稽古びっくりとっても心配でしたが、皆様の熱量が素晴らしく、私もたくさん支えていただいていますおねがい感謝ですおねがいラブラブ



高尾での稽古でしたので、たくさんの自然が溢れていて、車で行きましたが、道中もとても楽しかったですおねがい





次回は来週、音楽稽古ウインク

引き続き頑張りますおねがい

蝶々夫人の公演詳細はこちら💁‍♀️

『蝶々夫人!!』オペラ「蝶々夫人」のチラシが公開されましたまだ蝶々夫人を演じるには若いかもしれないと思ってケート役でオーディションを受け、結果を見た時にはかなりの決心が必要で…リンクameblo.jp

チケットは、中野亜維里後援会事務局へウインク

https://form.os7.biz/f/88f20404/





さて、今日は母の日ですねおねがい桜ロゼワイン

母になってから13年おねがい若過ぎるママだった当時から、貫禄ありまくりなママに育ててくれた子どもたちに感謝ですラブ笑

今年は、長女から自分のお小遣いで買ってくれたピアスやネイルをもらいましたラブ

子供が自分のお小遣いで買ってきてくれた母の日のプレゼントは初めてだったし、インターのご近所の友達と2人で仲良く選んできてくれたという可愛いお話を聞けて、とってもホッコリしましたおねがい嬉しいですラブ


Thanksラブラブ


昨日と一昨日は仕事後に、車を飛ばして筑波まで往復の日々だったし車ダッシュ、なんだかバタバタな毎日でしたが、嬉しいプレゼントに、疲れも一瞬で吹っ飛びましたキラキラ


そして今日は自分のレッスンもあり、芸大の師匠からたくさんのことを学ばせていただき、幸せすぎる母の日となりましたラブラブ

帰ると、主人から毎日恒例の大好物(タピオカ🧋)をもらい、さらにご機嫌増し増しでした笑←簡単すぎるてへぺろ笑笑い


タピオカ〜ラブ



夜は美味しいワインと生ハム、そしてイタリアンを堪能しましたおねがい




帰ってからも、からやまをツマミに、姉からいただいた日本酒でずっとご機嫌でした笑





美味しかったおねがいラブラブそして、家族に感謝おねがいハート




さて、明日はディクション稽古キラキラまだ連絡ないけど、、あるのかしら笑まぁ、いいやウインク

引き続き頑張りますウインクラブラブ

おやすみなさぁいウインク


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇