ふ〜口笛バッタバタな毎日です口笛

でも、なんだかんだで幸せな毎日なので、嬉しいですラブ

感謝の気持ちでいっぱいおねがいハート

今週も頑張りますウインク


さて、何から書こう口笛

とりあえず思い出した順番から書くとすると、

先日、長女の英検scbtの付き添いをしたあと、

ご褒美に友達と映画やディナーに行き、楽しいひとときでしたおねがい

せっかくのGWだし、ママはママ同士で飲んで食べて。めっちゃ楽しめました生ビールラブラブ



楽しい女子会でしたラブラブ


又、連日、長男の試合を応援にいった日もありましたウインク大量の差し入れを持って、車で遠くまで行ってきました🚗ダッシュ体調を崩し、やっとなれたスタメンの決勝戦に出られず悔し泣きしていた長男でしたが、無事に優勝できて、私も嬉しかったですラブ

帰り道は、もはやお得意となりつつある、格安の寿司でした笑

お得意の🍣笑


又、生徒さんのレッスンをしに行った日には、ちゃんとチラシを貼ってきましたウインク


又、撮影モデルのお仕事にいった日もありましたハート

やはりプロのヘアメイクさんがついてくれた日の化粧は、めーっちゃ素晴らしいラブ笑



又、芸大でレッスンの日もありましたラブラブ

思い出のつまった上野公園は、いつも気持ちをポジティブにさせてくれますハート




思い出のオペラ科も変わらず元気がみなぎっていましたキラキラ

シュトゥットガルト州立歌劇場・二期会公演「ドン・カルロ」でテバルドを演じた東京文化会館の横も通るし、本当に大好きなエリアですハートキラキラ


レッスン翌日は、私の誕生日でもありましたラブラブ

長女が初めて自分のお小遣いで誕生日プレゼント(ハーレーのiPhoneケースラブ)を買ってくれて、とっても嬉しかったですラブ

主人からもogawaのキャンプギアをもらい、とっても嬉しいおねがいラブラブ


他にも色々いただき、ありがとうございましたおねがい

姉からも、可愛いリラックスグッズと、日本酒セットもらいましたラブラブ


thanks!




そしてなにより、誕生日当日(5/1)は、子どもたちはスクールおやすみだし、私も仕事(オペラ稽古)がトリになり、急遽行った長男の足指治療中に病院で流れてきたリトルマーメイドを聴いていたらディズニーに行きたくなっちゃって、、、口笛

思い付きで、そのままディズニーシーに直行してきました爆笑笑キラキラ

夜は仕事終わりの主人とのディナーの約束🍽️ラブラブが都内であったので、12時過ぎから18時前の5時間くらいしか滞在しなかったから帰りも安全運転で帰れたし、GWの中日だというのに雨の影響もあってか貸し切りディズニー状態でキラキラ、アトラクションのほとんどがまさかの5分〜10分待ちハートキラキラすごい!!👏キラキラルンルン

なんとたったの5時間で全アトラクション制覇できましたキラキラ

レイジングコースターなんて、1人1台貸し切り状態ハート

変な時間から思いつきで行ったにも関わらず、首都高はスムーズ🚗だし、ゲート入ったらいきなりミニーちゃんが出迎えてくれるし、抽選系は全部当たるし、アトラクションでは突然可愛い亀さん(クラッシュさん🐢)に話しかけられて誕生日ソングまで歌ってもらえたし、こんなにラッキーな誕生日を過ごせて、最高で最強ですハートキラキラ



行ってすぐ、ディズニーの洋服やら帽子やらピアスやらを買ってすぐみんなで着替えて、テンション更にアップな我が家ハートキラキラ













帰る頃には雨でビッショビショだったけど、みんな本当に楽しんでくれてて、良かったですハートキラキラ


ディズニーから帰ると、主人と乾杯ウインク


​こちらのキラキラシャンパンは、先日御招待いただいたボッテガのパーティーでいただいたもの❤️





今年から牡牛座は9年間も仕事運がずっと最高に良いラブキラキラ!!と、友達に教えてもらえたので、

最高に楽しみながら、猛進していきまーすハートキラキラ


相変わらずな私ですが、どうぞ、末永く宜しくお願い申し上げますおねがい!!ハート

i love you💋✨ and Many Thanks for everyone💐✨



GW最終日は、長男に新しい自転車を買ってあげたりもしましたおねがいラブラブ

防犯対策もしっかりしましたラブラブ


そして、たくさん飲んで食べてパワー充電したGWとなりましたハートキラキラ

マグロ食べたいっていうから、また🍣笑



長男のリクエストで、深大寺そばへウインク

深大寺のそばは、やはり格別ですハート

昼間から日本酒と共にラブラブ


ナンカレーも長男のリクエストでウインク


久しぶりに居酒屋に行ったりもしましたおねがい生ビール



やきとり❤️


長女は友達の家にお泊まりに行った日もありましたおねがいお泊まり会の時でもちゃんとお勉強してると聞いて、胸がギュッとなりました照れ

今月になってから、長女はたくさんお勉強を自主的に頑張ってくれるようになり、本当にえらいですおねがい



又、主人が買ってきてくれたこのケーキが、めっちゃ美味しかったですラブありがとう〜ハートキラキラ

最高すぎる🎂💕

まだまだ色々あったけど、ひとまず長くなっちゃうからこの辺にしておきます笑





今日は午前中の稽古がトリになり、午後にゆっくりとリハしてきましたウインク

5/20、カナフィルのチェリスト迫本さんと、横浜市主催のコンサートに出演致しますウインク




リハ中、猫のシュティちゃんがお利口に聞いていてくれて、キュンキュンしましたラブ

 


ではでは、内容が盛りだくさんのため文脈がめちゃくちゃのままだけど、またねウインクキラキラ笑笑


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇





#誕生日ディズニー🐭🏰 #ディズニーシー #子連れディズニーシー #三児の母シリーズ #ソプラノ歌手 #思い付きで行ってみた #めっちゃ楽しかった😍 #ミニーちゃんありがとう💗 #クラッシュありがとう🐢 #最高で最強 #牡牛座 #中野亜維里 #ディズニーの服をその場で買って着る #GWなのに空いてた😍 #ラッキーバースデートゥミー🎂🎊🎉 #インターの同級生にたくさん遭遇した😊