一昨日から蝶々夫人の初稽古が始まりましたおねがい

といっても、まだ初回口笛アリアのブレス決めたくらいでしたが口笛

稽古会場の八王子は近いから、とっても助かりますおねがい


しかし実は、長男からうつされた風邪で体調不良でこんな顔笑い泣き笑笑



3日間で接種できたのはこのポカリと、こいのぼりのパンケーキだけ😱笑

でも、できる限り頑張りましたおねがい

昨日の子供たちの保護者説明会にも無事に行けたし、仕事にも行けたし、良かったウインク


そして今日にはやっと体調復活ウインクやはり私は体力お化けかもしれない笑復活早かったぁキラキラ

ウロンくん🦎も嬉しそうウインクラブラブ

好物のお寿司だって、蕎麦だって、ペロリでしたウインク






さて今日は、友人が指揮するマーラーのコンサートに御招待いただき、行ってきましたウインク


佐伯正則マエストロは、八ヶ岳音楽祭のオペラ「愛の妙薬」アディーナぶりの再会でしたハートキラキラ


又、マーラーのソリストのメゾソプラノ花房英里子ちゃんは、大学院の同期ウインクドンカルロぶりの再会に、話に花が咲きましたおねがいラブラブ


御招待くださり、ありがとうございましたラブラブ

実は、こちらの調布グリーンホール大ホールでは、12月15日に、同じく佐伯マエストロの指揮で、第九のソプラノソリストとして仕事が決まっていますウインクラブラブ

チラシ等公開になりましたらまた宣伝させていただきますねラブラブキラキラ

今年も12月は仕事たくさんラブラブキラキラ楽しみですおねがいキラキラ



さてさて、明後日は長女の英検キラキラscbtというパソコンで受ける英検は、二次試験の分もいっぺんにやっちゃうので、ハイレベルな内容に私もドキドキではありますが、精一杯支えたいと思いますおねがい頑張れ長女ウインク


勉強の合間にタピオカ屋さんに連れていったら喜んでくれたおねがい



ついでにゲーセンにもちゃっかり🤓笑🩷



さて、帰ったらママ友にいただいた筍を調理しますウインク

大きなタケノコおねがい


ではでは、またねウインク



中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇




追伸クローバーハート

蝶々夫人の公演詳細はこちら💁‍♀️ラブラブ『蝶々夫人!!』オペラ「蝶々夫人」のチラシが公開されましたまだ蝶々夫人を演じるには若いかもしれないと思ってケート役でオーディションを受け、結果を見た時にはかなりの決心が必要で…リンクameblo.jp