昨日はクローズドのコンサートでした😉✨
事務所の関係で公開はできませんが、超VIPな先輩との3人での共演でした✨
それはもうとっても幸せで、一瞬に感じました🩷✨
ピアニストは、私が紹介した岩下真麻ちゃん😊(写真左)




この世界、素敵なご縁が、素晴らしいご縁を結ぶ🎶
これからもたくさんのお仕事に結びますように🩷

ありがとうございました😊✨

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇

#中野亜維里 #岩下真麻 #芸大出身3人組でお届け #ありがとうございました💓 #プライベートコンサート #クローズドコンサート #楽しかった❤️ #唯一公開できる写真がブレてた笑笑 #陽キャな私たち




おまけ桜
今日は長男の送迎に、生徒さんのレッスン、子供たちのavexレッスン付き添い、忙しい一日だったので、、また買っちゃった笑


好物タピオカ🧋笑🩷




お知らせコーヒー

情報解禁ですラブ

この度4月より、私の大好きな柳澤涼子さま、そして先日亡くなってしまいました川上勝功さまの推薦により、横浜音楽文化協会会員になると共に、早速みなとみらいホール大ホールでのお仕事をいただけましたおねがい

感謝の気持ちを込めて、精一杯歌ってまいりますおねがい

皆様是非、7/13いらしてくださいハートキラキラ