昨日は横浜市内のとある小学校にて演奏してまいりました✨
実はこちらの小学校へは、2年前にも同じく教育プラットフォーム(文化庁のやつの、横浜市版みたいなもの)のお仕事で演奏にお邪魔していたのですが、近くの小学校との統合を機に今月で廃校してしまうとのことで、、、😭
どうか良い締めくくりになりますようにと、3日間心を込めてしっかりと演奏してまいりました😊
廃校しても、この校舎での思い出を大事にしてもらえるようにと、生徒たちと一緒に作曲した「しあわせのクローバー」は、4月からもきっと歌い継がれていくと思います🌸
最後にお送りさせていただいた森山直太朗の「さくら」では先生たちが皆涙してくれて、始発前のまだ日も登る前からタクシーで向かったこの3日間の頑張った甲斐があったなぁと、嬉しくなりました😆
朝9時前から「宝石の歌」を歌ったのは初めてでしたが🤭笑、ツムギちゃんの素敵な新曲「おやすみ、おやすみ」などもお届けできて、幸せ溢れるコンサートとなりました✨
眠気も吹き飛ぶほどの元気な生徒たちの嬉しそうな歌声と笑顔が、4月からもどうか輝きますように🌸














講師は、2月の2回は、ピアニスト青木佑磨さんと、私の2名にてウインク


そして昨日は、ピアニスト 青木佑磨さん、作曲家 小鹿紡さん、そしてソプラノは私 中野亜維里の3名にて、講師を務めさせていただきましたラブラブ



朝早くから頑張ったあとは、3人でプチ打ち上げおねがい

久しぶりのネギシおねがい芸大生の頃はしょっちゅう通っていたねーって、ツムギちゃんと懐かしく話しながら、3人仲良く食べましたウインク


私はそのまま生徒さんにレッスンがあったのですが、都内に移動してもまだ時間が余ったので、デザートタイム笑

太りますね〜笑




さて、今週は本番が4つ✨!!明日も本番!今週末の土日も連続本番!
なのに長男の学校がまさかの休校で今日から3日間寮から帰宅ですが、変わらずに気を引き締めて頑張ります❤️


明日はクローズドの本番で、こちらの豪華メンバーです❤️



↑こちらチケット販売開始ですウインク




↑こちらも、まだチケットありますウインク



↑こちらは関係者のみですウインク


チケットは、下記の中野亜維里後援会事務局へお問い合わせくださいウインク


 
ところで、長女が、スピーチコンテストにて特別賞を受賞できましたラブ



長男もG4の時に受賞できた特別賞を、無事に長女もとれてよかったですおねがい

又、今日が合否発表の英検二次試験ですが、無事に合格(都内上位15%以内に入り、高得点合格👏)できましたおねがい長女、よく頑張りましたラブ

そして長男は筑波での合唱コンクールで審査員賞受賞👏、
末っ子のドッヂボール大会で優勝でき🏆🥇✨、
3人ともよく頑張りましたーラブラブラブキラキラ
よくやった!!ウインク飛び出すハート


相変わらず忙しいけど、子供たちの頑張る姿からたくさんのパワーを充電できたし、私も楽しみながら仕事頑張りまーす😆






今夜は、お家で焼肉ですウインクシャンパンキラキラ



ではではウインク
中野亜維里花束乙女のトキメキsoprano赤薔薇クローバーピンク薔薇



#アーティストが学校へ #青木佑磨 #中野亜維里 #小鹿紬 #あっちこっち #廃校 #ありがとうございました!!