おはようございますおねがい

昨夜は雪がすごくてびっくりしましたおねがい

車で横を通っただけですが、雪景色の深大寺植物公園、綺麗でしたよーラブ

子供たちも、帰ったらお庭で雪遊びを楽しんでいましたウインク

私は、タピオカを飲みながら、家の中で暖をとっていましたが笑

そういえば先日、クローズドの本番で、モーツァルトを歌ってきましたラブ

大好きなモーツァルトおねがいまだまだ歌い足りないですラブラブ

モーツァルト歌ったよウインク


今日は、雪で末っ子のキンダーがお休みルンルン

長女は3時間遅れでスクールへウインク

仕方なく末っ子は私のお仕事についてきましたウインクロビーでお利口にしていた末っ子照れ

現場で可愛い猫のチョコをいただき、ご機嫌でしたラブ


そして先程ちょっと遅めなマックランチ(子供たちマック大好きウインク)を済ませて口笛久しぶりにジャンキーな食事をして、私は胃が若干グロッキーですが笑

まさかの帰ってからも甘いスイーツをペロリできてしまいましたラブ笑




タピオカまた飲んでたし笑

美味しいものをいっぱい食べて飲んで、頑張りまーすラブラブキラキラ






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


と、2/6にここまで書いていて、投稿しようと思っていたら、、、歌の大先輩が虹の橋を渡ってしまったとの連絡が、、。あまりの若さ、、、。突然のことで、、ショックが隠しきれません。

しばらく投稿出来ずにいましたアセアセ





共演させていただいたのは、二期会「天国と地獄」。私の二期会デビュー作でもありました。

あんなに優しくて、常に背中を押してくれた歌の大先輩。

「今日も、高音バチコン!とはめて、やっちまいましょー!!」といつも前向きな言葉をかけてくれていた先輩。

虹の橋を渡るのが、あまりに早すぎではありませんか。

いつか天国で、また一緒に「天国と地獄」歌いましょう。

もしかしたら、同じ日にそちらへ行ってしまった小澤征爾マエストロと既に天国で共演しているのかしら。


ありがとうございました。

どうか、、、安らかに


一緒に過ごした時間、ずっと忘れません。

稽古中も、楽しかったなぁおねがい




悲しい連絡をいただいてから1週間。
しばらく放心状態でしたが、さぁ、そろそろ前を向こう。

さぁ、今日はまだ真っ暗な朝から出動です🚕💨
タクシーつかまって良かったおねがい



今こんな感じ月見

夜じゃないです、朝5時ですウインク笑

今日も本番のお仕事!いってきます!ウインク



中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇