今日は、くにたち市民芸小ホール主催のコメディオペラ劇場「ステ鬼な関係!」にて、中学生 ア・エェット・アイリちゃん役を演じてきました爆笑ラブラブ






オフィーリアのアリアから、ジルダにヴァランシェンヌの二重唱に、ディズニーソングまで幅広く、たっくさん歌って喋って、会場に爆笑の嵐を起こしてきましたハート
台本をほぼ1週間で覚えたのですが、本番が1番よくできて、一安心キラキラ
ほぼ満席の会場キラキラご来場の皆様、ありがとうございました〜ハートキラキラ

まさかこの歳でセーラー服を着て仕事をするなんて思ってもいなかったのですが笑


皆様に可愛いと言われまくって、調子に乗った中野でした笑





芸小さんのコンサートの出演は、今回で3回目でしたウインク

次はまた再来年くらいになりますが、また必ず歌いにきますねウインク

ケータリングも美味しかったです💕ありがとうございました😊


ありがとうございましたウインクキラキラ


さて、頭の中を、次の本番に切り替えますラブラブ
次はこちら💁‍♀️





そして、やっと蝶々夫人の譜読みに取り掛かりますラブラブ



チケットのお問い合わせは、どちらもこちら、中野亜維里後援会事務局へお願いします💁‍♀️

https://form.os7.biz/f/88f20404/



ではでは、またねひまわり

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇





おまけクローバー

お家に帰ると、可愛いクッキーと、可愛い小鬼さんが待っててくれましたおねがい




皆様も楽しい節分をお過ごしくださいウインク

今年の恵方巻きは、カツ入りにしましたラブ







#中野亜維里 #ワイズカンパニー #くにたち市民芸術小ホール #谷塚裕美 #飯沼友規 #浜田耕一 #江頭隼 #ありがとうございました😊 #高校生ぶりのセーラー服 #制服でのお仕事 #30代でまさか制服着るなんて思ってなかった😂笑 #爆笑コメディオペラ劇場 #節分コンサート