昨日は、こちらの本番に向けたリハでしたウインク

https://kuzaidan.or.jp/hall/studioconcert-vol109/


今週末、芸小ホールさんにて、コメディな演劇風クラシックコンサートに出演致しますウインク

チケットがまだの方、お急ぎくださいハート




爆笑しっぱなしですが、実は昨日が初立ち稽古笑

たったの3回の稽古で、長大な台本も覚えて、仕上げていきますラブラブ

私は日曜日からセリフ覚えはじめ、しょうみ2日での暗記作業でしたが、なんとかなって良かった照れ頑張るぞー!!

ちなみに、爆笑な内容すぎて、稽古中から、笑わないよう免疫つけてます笑



本番ラッシュが続いておりますウインク

体調に気をつけながら、頑張りますおねがいラブラブ








又、今日は、横浜で生徒さんのレッスンをしてきましたウインク



又、先日は、歌い手の仲良しメンバーと、演出家の先生や衣装さんで、ジンギスカン食べてきましたラブ

みんなでの写真撮り忘れちゃって、帰り際に、帰り道が同じ方向だった中江万柚子ちゃんとウインク

良い刺激をたくさんもらえたので、私も頑張りますハート


またねウインク

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇