昨日は、都内のステキな教会にて、とある幼稚園の関係者様のみに向けたクローズドのコンサートに出演させていただきました爆笑ラブラブ

可愛い園児たち、そして園長先生をはじめとする温かい皆様、教会の近隣の皆さまとの時間は幸せそのものキラキラ

大好きな岩下真麻ちゃん、林佳南子ちゃんとの質の高い演奏は、1時間半あっという間に感じましたラブラブキラキラ










とっても響く素敵な会場でしたラブラブ



幼稚園の子からいただいた大きな花束も嬉しい宝物ラブラブ


ご来場の皆様、関係者の皆様、ありがとうございましたハートキラキラ




終演後は、美味しい中華までご馳走になり、お腹いっぱいおねがい肉厚な餃子に、プリップリな海老チャーハンもいただき、嬉しかったですラブラブ




又、偶然にも会場である教会の真横が芸大大学院のオペラ科で大変お世話になった賀川祐之先生のバレエスタジオでしたラブ


クラシックカーまで素敵なビビ先生ハートさすがですキラキラ


コンサートにもお忙しい中駆けつけてくださり、芸大ぶりに、久しぶりに賀川先生に歌声を聴いていただけましたハート

いつもお優しく、再会できてとても嬉しかったですキラキラ


終演後は先生の素敵なスタジオ内の見学までさせていただいちゃって、楽しい一日となりました❣️音符とーっても響いて、気持ちが良いスタジオですおねがいすぐそばには、黒湯温泉まであります♨️ハート

いつか賀川先生のスタジオでのコンサート&黒湯温泉ツアーも実現させていただけたらいいなぁおねがい笑



昨日は本番後、夕方には生徒さんのレッスンへウインク

相変わらず分刻みなスケジュールですが、とっても楽しい一日でしたラブラブ


今日も生徒たちのレッスンをはじめ、忙しくなりますが、寒さに負けず、頑張りますウインク


そして、頭の中は、次の本番に切り替えますキラキラ

つぎはこちら💁‍♀️



1/21に宮地楽器大ホールで宝石とロジーナ歌いますラブラブ


ではではキラキラ

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバー{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}