1/27のチケットのお問い合わせを続々といただき、嬉しい限りですラブラブ

是非皆様、1/27は神奈川フィルハーモニー管弦楽団フレッシュコンサートへお越しくださいませラブラブ


https://www.kanaphil.or.jp/concert/2889/?fbclid=IwAR3_uS8KBcfWzPLQ6LL_U1S80wKdQbdbOGYxnbpCOORDqI-GyF8YQNJ21qQ_aem_AY4F0B9--lWuugQix-hOmWdd_sdEb47oa71ZrO7T8pr6uXKb4Vd3KC_kPmOqxOYHAatBhGMYzbQ_77Qjp_K-mFG8


チケットは、私の事務局でもご対応しておりますハート

https://form.os7.biz/f/88f20404/

今からとても楽しみですラブラブ



又、1/17.21.24.27 2/3と本番が続きますので、気を引き締めて頑張りますハートキラキラ



さて、昨日は、お茶の水にて、明日の本番に向けた初リハでしたウインク

とっても素敵なサロンで、初合わせにも関わらず、サクサクっとリハ終わり、一安心ですおねがい


明日は、こちら💁‍♀️

クローズドの本番ですラブラブ






昨日は、探していた理想の土地にもやっと出会えて、帰り際に食べた亀屋万年堂の苺大福も最高ラブラブ



プリンも、お団子も美味しかったですキラキラ


そして寒すぎて忙しすぎて買い出しに行けなかったため、Uber eatsした唐揚げ専門店の唐揚げがめちゃくちゃ美味しくて、テンション上がりましたー笑

また食レポみたいになりかけてきたので、今日はこの辺で笑


寒い日が続きますが、皆様お身体ご自愛くださいねキラキラ



中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバー{emoji:198_char3.png.ピンク薔薇}