本日のNHKラジオでの二期会「ドンカルロ」をお聴きくださりました皆様、ありがとうございました😍また大好きなテバルド、演じたいです❣️






明日は、大好きな神奈川フィルハーモニーさんのいすゞプラザクリスマスコンサートです✨0歳から入れます😉





今日はアートホールにて、明日に向けた初リハでしたが、ワクワクが止まりません❣️✨
昨日台本もいただきましたが、届いたばかりで、まだザッと見れただけですが、とっても素敵なプログラムですおねがい
今年も「いすゞのトラック」も、もちろん熱唱します😍
完全予約制ですので、お気をつけてお越しくださいませ😊


↑アートホールの可愛いクリスマスツリーウインク

私もチラシでおりました爆笑

アートホールまで早朝ドライブしましたが、良いお天気で気持ちが良かったですおねがい






又、先日受けましたオーディションの結果が情報解禁となりました❣️皆様6/29、空けといてください😊




そして皆様、1/27はもう空けてくださりましたか?😍神奈川フィルハーモニー管弦楽団フレッシュコンサートです❣️❣️是非会場へお越しくださいませ💖






中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇
#中野亜維里 #ドンカルロ #テバルド #NHKfm #二期会 #カナフィル #いすゞプラザ #蝶々夫人 #フレッシュコンサート #神奈川フィルハーモニー管弦楽団さま