今日は、文化庁のアウトリーチ公演で、とある小学校へウインク

バスバリトンの北川辰彦さんと、ピアノの浜野与志男さんと共に行ってまいりましたハート





あっという間の三時間ウインク

明日も同じ文化庁アウトリーチがあるので、明日も楽しみにしております照れ


朝早くからでしたので、気合いを入れて、ダスグレージュの可愛いアイカラーで行ってきましたウインク





今日は、文化庁のお仕事を終えたあと、大好きなジョン・ハオさん&マークと高級カフェに、美味しい中華街レストランへ連れて行っていただき、心温まる一日ウインク





レイラ&マークカップルはとってもラブラブでラブ、お揃いのペアキーホルダーのプレゼントに、私までもが胸キュンですラブ


初めて食べた豚足も、美味しかったですラブ生ビールキラキラ




夜の中華街は、とってもデートにぴったりでしたおねがい





又、昨日は、大好きな上田純子さんと美味しいイタリアンに連れて行っていただきましたラブ

連日幸せですウインクキラキラ


ディーンアンドデルカのカフェも美味しかったですおねがい


ジョン・ハオさん、ジョン・マーク君、中野麗良、中野栞、上田純子さん、中野亜維里といえば、そうハートキラキラ二期会「ドン・カルロ」のキャスト陣ですラブキラキラ
偶然のタイムリーではありますが、12/22に、NHKラジオに出演致しますウインク

シュトゥットガルト州立歌劇場提携二期会オペラ劇場「ドン・カルロ」東京文化会館大ホール公演(中野亜維里:テバルド役)ラブラブ

12月22日(金)14:00~、NHK-FM「オペラ・ファンスティカ」にて、放送されますキラキラ
もしよろしければ是非お聴きくださいキラキラ