昨日は、文化庁のアウトリーチ公演のため、とある小学校へウインクラブラブ

北川辰彦さん、浜野与志男さんと、朝から頑張りましたウインク歌を含めたオペラの講義をしてきました爆笑

小学5年生のキラキラした瞳が、とても嬉しくなります飛び出すハート





昨日は文化庁のお仕事のあと、打ち合わせを兼ねたプチ打ち上げウインクビールが沁みました笑



昨日は仕事のハシゴで、生徒さんたちのレッスンもあったりでウインク


疲れた身体に、夜は最近ビタミン必須にしてますウインク



又、今日は来週本番のコンサートのリハにレッスンに長女のAVEXダンスの付き添い、

(寒いからスタバで温まる笑)


そして明日は、明後日本番のコンサートのリハウインク

引き続き、スケジュールがバグってますが、頑張りますウインク



中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇


あっちこっち #アーティストが学校へ #文化庁

#anoanoコンサート #ソプラノデュオリサイタル