昨日は、恵比寿にあるジョエルロブションにて、著名人の皆様に向けたクローズドのコンサートでしたウインクラブラブ

めちゃくちゃ楽し過ぎて、3公演(23時まで)の本番も、あっという間に感じましたハートルンルン


出演は、

中野亜維里 ソプラノ

又吉秀樹先輩 バリトン

小林修子ちゃん ヴァイオリン

土屋恵(めめ)ちゃん アコーディオン・ピアノ

ですハートキラキラ

ありがとうございましたラブラブキラキラ
















政治家の皆様をはじめ、お客様がとっても豪華で、プログラムも豪華な内容にしましたウインク


とっても幸せ溢れるコンサートとなりましたハートキラキラ

関係者の皆様、本当にありがとうございましたハートキラキラ

そして、今後ともよろしくお願い申し上げますルンルン




下記の写真はリハ中の私たちウインク




ケータリングもロブションのパンで、とってもおいしかったですラブ



ジョエルロブションに行ったのは、おそらく3年ぶりウインク

今年も、ロブションの目の前には、バカラのシャンデリアが輝いていましたおねがい










すっかりクリスマスシーズンになりましたねウインク

私の大好きなクリスマスイルミネーションが至る所で輝き、心弾みますおねがい




さて、今日も頑張りまーすウインクキラキラ

昨日は1830開演でしたので、実は日中、朝早くから6名生徒さんをレッスンしてから本番へ向かい、朝は省エネモードで珍しくメガネちゃんでした口笛

チラシまたロビーに増やしてきました笑

セーターは、最近ハマってるミント色おねがい

レッスン後は一回帰って、子供たちのご飯作って、子供たちのオンラインレッスンも見守ってからコンタクトを入れて笑、ドレスをかついで恵比寿に向かったフルスケジュールで充実した一日でしたラブ

私はフルスケジュールが大好きな人間なので、本当に幸せな一日でしたウインク

ありがとうございましたハート

さて、今日は久しぶりにゆっくり起きれたので、フルパワーで楽しみまーすウインク


中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇