今日は、二期会グランドオペラ・シュトゥットガルト州立歌劇場「ドン・カルロ」の東京初日でしたウインク

ロッテさんによるプレトークをお聴きになられてから公演を観てくださった方々から、たくさんの好評をいただきましたウインク

札幌に引き続き、無事に東京初日も結び、ひと安心しておりますウインク

ご来場くださりました皆様、本当にありがとうございました照れ


ダブルキャストですので、私たち樋口達哉さん組は、明後日10/15も公演致しますウインク子役のみ、別組になりますが、是非またいらしてくださいおねがい











今日はお天気にも恵まれ、良かったですねラブラブ









小学生も含め、大勢のお客様にいらしていただけましたハート



↑カルメンさん公式よりラブラブ


プログラムも販売中ですウインク

演出が特殊なので、是非ご覧いただきたいですウインク




舞台裏も終始穏やかで、良い雰囲気でした爆笑


今日で我が娘たちは最後で、なんだか寂しくもありますおねがい



マークとレイラの可愛いカップルを、これからも応援しますウインクラブラブ

帰り際、とっても寂しそうな2人でしたおねがい


いつでもどこでもずっと一緒にいた娘2人とまーくんおねがいこれからも、立派な子役としてますます活躍してほしいですハート




又、カーテンコールの素敵なお写真も、たくさんいただきまして、ありがとうございましたラブラブ

今回の東京公演は、カーテンコールの撮影がオッケーなのですウインク










子供たちは今日千穐楽おねがいでしたが、22時を過ぎてしまいカーテンコールに出られずちょっぴり残念チュー

札幌2日間と今日を合わせて3公演ともノーミスの演技、本当に素晴らしかったですハート

もうすでに立派な女優さんな2人の娘と共演でき、本当に幸せですラブラブキラキラ




さて、明日は私は待機日で、明後日はいよいよ大千穐楽ウインク引き続き頑張ります爆笑ラブラブ


テバルド役  中野亜維里

子役     中野麗良

子役     中野栞




札幌公演詳細はこちらウインク