書きたいことがたくさんあるのですが、時間がないため、少しだけアップします照れ


昨日は5時起きして、北海道の新千歳空港に着陸致しました飛行機ラブラブ

2023グランドオペラフェスティバル 二期会「ドン・カルロ」札幌公演がいよいよ10/7.8に開催されますウインク

私はテバルド役で出演致しますウインク

我が娘2人は子役で出演致しますウインク








札幌まで移動し、ホテルに荷物を置いて、すぐに会場へウインク

いよいよ札幌公演小屋入りですハート




札幌に着いて早々に場当たり、BOがありましたキラキラ


昨日撮影致しました大好きすぎるプリマの 木下美穂子さま、竹多倫子さま、守谷由香さまとのこのお写真は、私の待ち受け画像ですハート

私がずっと憧れている尊敬するプリマの皆様なんですハートキラキラ


昨日のBOは夜遅くまで続き、朝から私1人での子役の我が子2人連れのフライトもあったので、疲れと眠気も合間って最後の方は半目でしたが笑、大好きな皆様との大好きな二期会の舞台おねがいとっても幸せで、札幌公演に向けて、より一層気合いがはいりましたおねがいラブラブ





あぁ〜宝物の写真がいっぱいですキラキラ この笑顔をパワーにして、東京公演までみんな揃って走り抜けますので、是非皆様に聴きにいらしていただきたいですラブラブ




今日は城さん組GPがありました爆笑

皆様の素晴らしい歌声に包まれながら、今日も「ドン・カルロ」の世界にどっぷりと浸かれていますラブラブ

札幌公演では、ダブルキャストではありますが、うちの子たちが城さん組にも出演するため、私にとって、毎日本番が続きますおねがい

美味しいお食事でパワーをつけて、明日も頑張りますラブラブキラキラ

チームワークが良い樋口さん組で食べるお食事は、笑いが絶えず、とっても楽しいですハート

樋口さんは、オペラ界の王子で、偉大すぎるプリモなのに、我が子たちにも本当に優しく接してくださり、ファンサもしてくださり笑、特に末っ子は樋口さんのことが大好きなのですラブ


今回5歳最年少の我が子、ひぐちしゃん、だいしゅき〜ハートが口癖になりました爆笑笑!



駅にはポスターもウインク






札幌ラーメンに、北海道の海鮮料理に、ジンギスカンに、大好きな皆様と語りながらいただくお食事に感謝ですおねがい















麗良とマークはいつも一緒ハートキラキラ可愛い可愛い2人に、いつもキュンキュンな私です照れ飛び出すハート

又、ホテルのコンビニがご当地物をたくさん扱ってくださっていて、寝る前にご当地オヤツを買って帰るのが日課となりつつあります笑


みかんジュースは城さんからの頂き物です照れ




なんか、食レポみたいになってきちゃったので、この辺にします!笑爆笑


明日はいよいよ樋口さん組(自分)のGPですハート

いっぱい寝ます!!おやすみなさいキラキラ




#北海道公演 #札幌hitaru #二期会 #ドンカルロ #シュトゥットガルト州立歌劇場 #明日はいよいよGP #グランドオペラフェスティバル #控えめに言って最高です! #みんな来てね