2/23に出演致しましたオペラ「友人フリッツ」ですが、スタッフさんより舞台写真をいただきましたので、公開致しますウインク

























ありがとうございましたー爆笑ラブラブ






公演の詳細については、こちらです💁‍♀️ラブラブ
https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12791484850.html






最近はというと、相変わらず忙しくしていて、

横浜や新宿、池袋にて生徒さんへのレッスンがあったりピンクハート


4/12本番のコンサートに向けたリハがあったりハート



長女関係では、ファンタジーランドで遊んだり、ダンスレッスンが二か所別件であったり、親友とお泊まり会があったりハート




長男関係では、グランドツアー、G6ママ会、バンド練習、壮行会があったりハート



大好きなメンバーでの、嬉しい再会があったりハート



やっと、2ヶ月ぶりにヘアサロンにも駆け込めましたハート日にちが合って良かったおねがい

最近はまっている、舞台映えするブルーアイに合う髪色にしていただきましたウインク


幸せな日々に感謝ラブキラキラ

これからも、たくさん歌って、たくさんお仕事をいただけますよう、頑張りまーすハートキラキラ



ではでは、またウインク

中野亜維里花束soprano赤薔薇クローバーピンク薔薇飛び出すハート