昨日は、関内ホールにて、NPOあっちこっち主催、文化庁AFF2助成の親子向けコンサート「おやこでたのしむクラシック」に、魔法使いのグレース役で出演致しましたハート

私自身、三児の母ですので、このようなクラシックに子どもたちがふれあう機会は、とても大切だと実感しておりますキラキラ

ほぼ満席の、たくさんの方々にいらしていただきましたラブラブ

ありがとうございました〜ラブラブ



公演の様子は、あっちこっちさんのTwitterやFBでも紹介されておりますウインクラブラブ


ひとつめキラキラ

https://twitter.com/npoacchicocchi/status/1584058621293256706?s=46&t=wfPQwiOft9sQERbyIXb9nQ

 

 


ふたつめキラキラ

https://twitter.com/npoacchicocchi/status/1584058631678398464?s=46&t=wfPQwiOft9sQERbyIXb9nQ

 

 


みっつめキラキラ

https://twitter.com/npoacchicocchi/status/1584058641241427968?s=46&t=wfPQwiOft9sQERbyIXb9nQ

 

 



下記、オフショットの一部ですハート



























終演後、ムービーカメラを向けられ、即席で動き出す私たち笑



サービス精神旺盛な私たち笑

特に、急に夜女を遊びで歌う流れになった時は、爆笑しました〜笑



↑これを、撮影しているタツヤさんの実際のムービーがこちら笑

なんで夜女歌う流れになったのかは謎ですが、ふたりして楽譜もなく突如始めたノリ夜女笑


はぁキラキラ終演直後でも、元気いっぱいな私たちキラキラ

みんな本当に仲が良く、とても楽しかったです爆笑ラブラブ

舞台写真は、また後ほどご報告しますラブラブ


ご来場、本当にありがとうございましたハートキラキラ


中野亜維里花束sopranoピンク薔薇赤薔薇クローバー




おまけ爆笑

昨夜は、疲れて手抜きしてお寿司照れ

お酒とよくあいました照れ