8/31より、一日1回配信を頑張っている私照れ

いつまで続くかな笑


今日は、最近始めた乗馬のことウインク

体幹を鍛えるため、乗馬を始めましたキラキラ

1時間乗るだけでも、結構な体力と集中力と、そしてリラックス加減が必要となります炎キラキラ

乗馬の魅力にまた取り憑かれ、すっかりハマりましたハートキラキラ


4歳の末っ子は、コーチのアシストつきで、障害物までクリアできましたラブラブ優しいリナルドソンくんが、まるで子守をするかのように、全く暴れずに乗せてくれましたキラキラ





7歳の長女は、安定の落ち着きでなんと1人で上手に操れるまでに成長できましたラブラブ相棒は、落ち着きのあるリナルドソンくんハート長女の指示にしっかりと従い、息ぴったりでしたキラキラ


↑うしろに、必死に頑張る私笑


11歳の長男は、生まれながらの運動神経の良さで、あっという間に乗りこなせていましたラブラブ相棒は、虫が嫌いなリヴァーシュくんハート虫が嫌いで、めっちゃ暴れますアセアセでも、全く動じずに、全く振り落とされることなく、長男は上手に操れていましたキラキラ




私は、暴れん坊なリヴァーシュくんに、振り落とされそうになりながらも、なんとかひとりで操れるレベルになった感じ笑



詳しくは、まだ投稿できていない長野&群馬キャンプの投稿にて、また書きますねハート


お世話になった赤城乗馬クラブさんに、感謝キラキラ




白馬がリヴァーシュくんラブ虫を追い払おうと、かなり暴れるけれど、性格はすごく良い子ラブ時間をかけるうちに、こんな優しい表情も見せてくれるようになりましたおねがいキラキラ


今日は、広尾にありますインターの体験授業と学校説明会に行ってきましたおねがいすごく良かったラブ飛び出すハート

そのあと、ゆっくりと長男とランチデートもしてから、塾に送り出しおねがい




長女に駅まで1人で来てもらって🚌、今はオシャレなヘアサロンにて、親子でお揃いヘアーモデル中おねがいどんなヘアになるかな爆笑

娘、初めてのヘアカラーですラブラブ生まれてから一回しかヘアカットしたことがないため、大事な髪の毛ですキラキラ

一丁前に、7歳にして、一番良い薬剤を使い、1万8千円もかけます笑キラキラダメージレス、命です炎

お揃いがいいという長女の願いを叶えたくて、私もやるから、合計4万円弱か魂が抜けるま、美への追求には、お金がかかりますよね電球日頃のご褒美だと思って、良しとしますハート

インターなので、ピアスもヘアも色々自由飛び出すハート特権いかして、楽しまないとっ照れハート

出来上がりはまた明日、載せますねハートキラキラ


では、またね音符


中野亜維里花束soprano赤薔薇ピンク薔薇クローバー



お知らせ赤ワイン飛び出すハート

大変ありがたいことに、多くの方から二期会・日生劇場共同制作「天国と地獄」ご予約をいただいておりますラブラブ知恵の神様ミネルヴァ役にて出演致しますキラキラ




みなさま、こちらの天国と地獄のチケットのご予約は、是非、私の事務局までご連絡下さいハートご用意させていただきますラブラブキラキラ

お問い合わせ先はこちら右差し飛び出すハート
https://form.os7.biz/f/88f20404/


プロモーション映像はこちら飛び出すハートhttps://youtu.be/8ZBaSeHNr_E



天国と地獄の詳細はこちら💁‍♀️飛び出すハート

https://ameblo.jp/airi-nakano-net/entry-12758585550.html



ご予約お待ちしておりますハートキラキラ

Airi Nakanoクローバー飛び出すハートMinervaゆめみる宝石まじかるクラウン{emoji:473_char3.png.乙女のトキメキ}