昨日は、サルビアホールにて、横浜市民広間演奏会 特別演奏会に出演致しましたハート

元サルビアホールの専属アーティストだった経験もあり、安心してホールで歌うことができましたキラキラ

世界中の音楽を紹介するコンサートでしたが、私はアメリカとイギリスを担当しましたキラキラ

アメリカからは、キャンディード のグネゴンデのアリア 煌びやかに着飾って、

イギリスからは、オペラ座の怪人のメドレー、

この二曲をお届け致しました照れキラキラ

ご来場くださりましたみなさま、ありがとうございましたハートキラキラ










演技をつけたり、衣装の早替えがあったり、大忙しでしたが、無事に終わり、良かったですキラキラ


本番前のGP中の私服のオフショットもいただいちゃいましたキラキラ



さてさて、明日15日は、江戸川区にてコンサートですキラキラ

当日券も出ますし、事前予約してくださりましたお知り合いの方には、私へご連絡いただけましたら少しお割引できるかと思いますハート

会場にてお待ちしてますハートキラキラ


中野亜維里花束sopranoクローバー赤薔薇ピンク薔薇乙女のトキメキ