今朝も6:30には子供を送りに電車にゆられ、ひと段落してからモーニングコーヒーキラキラ

ラテグラフィックという、とっても可愛いカフェを見つけましたハート

西日を浴びながらひとやすみ爆笑おかげさまで気持ちのよい朝となりましたおねがい

カリカリベーコンと卵が良い感じラブ

店員さんのお心遣いにも感謝ですコーヒー


今日は生徒さんへ声楽のレッスンをしたりハート

abcクッキングスタジオでパンのお勉強をする日でしたおねがい


今日でabc cookingは私にとって40回目となるレッスンでしたが、今日はいちごのメロンパンを作りましたハート


メロンパン、予想以上に難しかったけど、美味しく作れました爆笑

最近は家でもよくパンを作りますウインク昨日も食パンを作りましたウインク



実は今日は、6年前に桜満開の中産まれた可愛い可愛い長女のお誕生日爆笑ハート

今日も満開の桜が咲いていてくれましたおねがい

長女のリクエストで、これからチョコケーキ作りますキラキラさぁて、仕事も終わったので、パーティーの準備、開始です爆笑ラブラブ




中野亜維里花束sopranoキラキラ