昨日は、ハクジュホールでの二期会ディーヴァ,ディーヴォに出演致しましたハート

成績優勝者、トップ6名によるものですウインク

私にとって、昨日のコンサートは、この長かったコロナ禍に於ける期間の中での集大成となる、とてもとても思い入れの強いコンサートでしたハート

ほぼ満席のたくさんのお客様にいらしていただき、皆様のあたたかい大きな拍手や歓声に包まれ、感謝の気持ちでいっぱいですおねがい

出演は、

ソプラノ 角南有紀

ソプラノ 中野亜維里

バリトン 菅原洋平

ピアノ 平塚洋子

による、オールオペラプログラムのコンサートでしたハート

なんとアンコールでは会場中の皆様が涙をしていただけて、一心同体で生演奏の感動を味わうことができ、本当に嬉しかったですハート


前半はピンクのドレスで揃えましたウインク

後半は、ブルーのドレスで揃えました爆笑

あっという間の90分でしたハート

MCでも触れましたが、私たちはマスタークラスから共に入所し、共に大倉由紀枝先生クラスで育った大好きな仲間なのですおねがい

今回もリハ開始からわずか1週間、全員でのリハはたったの2回という短期間でここまで完成することのできる力を持ち、互いに助け合え安心して演奏できる大切な仲間ですハート

プログラムは、こちらです爆笑


こうもりでは、洋ちゃん演出のダンスがつきましたウインク

本当に楽しくて、幸せ溢れるコンサートとなりましたハート


またこのハクジュホールで、二期会で、歌いたいですハート





10歳の長男も、びしっとタキシードを着て、客席でとってもお利口にしていてくれていました爆笑


御来場くださりました皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがいキラキラ心から感謝しています照れ大好きですハート

今後とも宜しくお願い申し上げますウインクハートキラキラ




実は、3年前の今日も、ハクジュホールで私はコンクールの優勝者リサイタルで演奏していたので、三年連続で3月にハクジュホールで演奏していたことに気がつきましたおねがいご縁に感謝です爆笑


さて、今日はゆっくり休めたので、明日の本番も頑張りますキラキラ

明日は豊洲シビックホールにて、またキャンディード などを歌いますよぉウインクチケット完売につき、詳細は控えさせていただきますウインク

では、Ci vediamoハート


中野亜維里桜soprano花束