こんにちはひまわり
梅雨入りして、夏らしくなってきましたねイルカ

突然ですが、パソコンの整理をしていましたら、去年の懐かしい映像を見つけましたので、ご紹介しますウインク


夜の女王のアリア2019年11月 みなとみらいホール大ホール オペラ魔笛より復讐の炎は我が心に燃え(中野亜維里)リンクYouTube 

超有名な、オペラ魔笛の夜の女王のアリアですハート

また歌いたいなぁ爆笑大好きなアリアですおねがい




さぁて、今日はやることがいっぱいあるのに、珍しく何もやる気が起きないためえーんちょっとのんびりとしたいと思いますコーヒー

休校中の長男の勉強に付き合わなきゃいけなくて、ほんとに自分のことが何もできないえーんそんな毎日が続いているからかなぁアセアセ

今日は長男の勉強以外は雑用のみにして、少しメンタルを休憩させます照れ

早くコロナ休校終わっておくれ〜チュー‼︎‼︎



そんなこんなで、今日はリラックスなレトロファッションでお届けしましたおねがい



では、またチューリップ


おまけコーヒー
最近オーロラを見てみたくて、勝手にオーロラコラージュ照れ妄想中。笑



おまけコーヒー

先日久しぶりにお好み焼きともんじゃをお腹いっぱい食べましたおねがいコロナがおさまったら、また関西にも行きたいなぁおねがい出来れば、また歌いにも行きたいなぁおねがい



中野亜維里七夕soprano