連続投稿で、すみません汗本当に毎日忙しかったので、時間のあるときに一度にUPさせていただきますアップ




10/13に引き続き、BS TBSさんの番組、日本名曲アルバムに、出演させていただきましたウインク
この番組へは出演4回目となったこの回では、エンディングも担当させていただきました爆笑すごく嬉しかったですラブありがとうございました!!
朝9時からのエンディング収録に、まだ声も身体も起きてなくてドキドキしましたが、撮り直しもなくすぐにオッケーもらえて安心しましたウインク
{353D2A1B-1E8B-4500-9684-43C3E23B96BC:01}

素晴らしい機会を、ありがとうございました爆笑


よく色々な人に、YouTubeとかで歌聴けないの?というリクエストがあるのですが、自分でUPしたりはしないので、あまりなくてすみません汗
(バチカンで歌わせていただいた、ロッシーニ歌劇場管弦楽団とのレクイエムの演奏は、どなたかがUPしてくださっていたので、いくつかあります爆笑
一つ目はこれですソプラノソリストをさせていただいておりますおねがいhttp://youtu.be/ldbtG_5SvZk
二つ目は、映ってないけど歌のみは聴かれます

あとは、ハマっ子ストリームさんに2回ほど出演させていただいているので、そちらでも聴けるかと思います爆笑http://youtu.be/6ZBynSl3InM



今回の放送の映像を、ここに少しUPしてみます爆笑ソプラノパートを担当させていただいていますニコニコテレビを介しての撮影なので、画質音質悪いですが、無伴奏でとっても素敵なアレンジなのですウインク(動画が、1分ずつしかUPできないようで、2回に分かれてしまってごめんなさいえーん)











又、私のベイビーでも、少しソロを歌わさせていただきました口笛



まだあと数曲、収録したけど放送されていない曲目があるので、放送日の連絡が来次第お知らせさせていただきます爆笑
どうぞお楽しみに!爆笑

{611133BC-5704-4056-A9F5-CBE64B5CC5EB:01}

来月の収録も頑張りますウインク





又、御報告遅れてしまいましたが、無事に息子の両耳の手術は終わり、術後の経過もよくて、退院できましたラブ予定よりも10日も早い退院です!!!
初めての全身麻酔に、私も家族も本人も本当に心配で胸が張り裂けそうでしたが。小さな身体で、本当に本当によく頑張りましたおねがい私は、息子の頑張りが本当に嬉しくて、涙がとまらなかったですドキドキ本当に、元気な息子の姿を見れて良かったドキドキ
明日から、保育園への登園も許可が出たので、さらに元気いっぱいになることでしょうおねがい
これからも精一杯、より一層愛を注いであげたいと思いますラブラブ

写真は、病室からよく息子と娘と眺めていた素敵な景色です照れ
{ABB001F4-448A-42CC-8093-E754F7055643:01}