Airiです。

2歳の女の子立ち上がるを持つママです。

子育て真っ最中!

・趣味
 お得を見つけること、旅行、
 美味しいものを食べること



日々見つけたお得🉐を綴ってます鉛筆


ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。












こんにちは

Airiです。





体調がやっと戻ってきました目がハート

子供を見ながらの回復ってホント大変ぐすん

体調管理には気をつけようと思いました。




楽天スーパーセール、参加してますか❓イベントバナー

 

明日でとうとう終わりです。





今日は絶対やらなきゃいけない

ふるさと納税‼️滝汗



10月からほとんど値上がりなんだってゲロー

今日はポイントも高いしやっておかなきゃ‼️





おすすめふるさと納税飛び出すハート

買う前に0の日のエントリー忘れずにね立ち上がる





美味しいハンバーグおねがい

温めたらすぐメインにステーキ






訳ありだけど美味しさは変わらない

安定のシャインマスカット




他にもいろいろ
見てみてね照れ













楽天でコレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

おしゃれな家に必ずある

水切りカゴの代わりのやつ❗️


ここまで安くなることなかなかない






お茶パック

なんと54パック×15袋‼️

1700円⁉️






自転車や公園に持ってくおもちゃの盗難防止に。

この値段なら無くされても

怒らなくてすむ歩く











​キッチンのお掃除オススメドキドキ







​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター