Airiです。

2歳の女の子立ち上がるを持つママです。

子育て真っ最中!

・趣味
 お得🉐を見つけること、旅行、
 美味しいものを食べること

ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。






こんにちは

Airiです。






体調を崩してしまいましたえーん

喉が焼けるように痛くて

風邪薬を飲んでも治らず泣

病院に行ったら咽頭炎だと言われました。



ママが寝込むと家庭崩壊が始まりますねガーン

たまってく家事に子供の世話問題。

世間のママさんたちはどう回してるんだろ❓

何か起こるたびにすごいなぁーって

本当思います。







一年に4回しかない楽天スーパーセールドキドキ

買い周り終わりましたか?立ち上がるスター

イベントバナー

 



楽天も安いけど

実はAmazonも安いものあるのよニヤリスター

Amazon 安いやつ

ネーミングセンスなくてごめんねw

よかったらみてきてね爆笑


商品ページ開いてクーポン出なかったら

クーポンは終わりです。




クーポンと定期便で343円!




クーポンと定期便で675円



クーポンと定期便で647円




クーポンと定期便で729円



クーポンと定期便で463円!



クーポンで19本3811円



クーポンと定期便で740円


クーポンと定期便で1515円



















楽天でコレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

おしゃれな家に必ずある

水切りカゴの代わりのやつ❗️

水切りめちゃいいし

終わったら洗濯機にポイで終わりだから便利ラブ

ここまで安くなることなかなかない






お茶パック

なんと54パック×15袋‼️

1700円⁉️

この値段はありがたいスター






お米安かったニコニコ音譜

10%OFFクーポンもらってから買ってね立ち上がる





自転車や公園に持ってくおもちゃの盗難防止に。

この値段なら無くされても

怒らなくてすむ歩く











​キッチンのお掃除オススメドキドキ







​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター