こんにちは❗️

Airiです立ち上がる音符




ポチッとしてもらえたら喜びます目がハート

いつもありがとうございます。




台風近づいてますね🌀

心配大泣き

私はお家待機ですが

主人が台風直撃のところに新幹線で出張してます。

今日は帰ってこれないかもなぁゲロー









一年に4回しかない楽天スーパーセールドキドキ

スタートしてまーーーす立ち上がるスター

イベントバナー

 




9月8日(金)限定ニコニコ飛び出すハート

なかなか買えない限定商品スター

在庫あるうちにみてみてね😍

9/8  23:59まで‼️




半額!ラブ




ノースフェイス 35%OFFラブ













買い周り、もう制覇しましたか❓

あとちょっとの人におすすめなもの

紹介するねラブハート







レディース細身ベルト

半額クーポン出てるラブ

500円‼️


OLさんとかにもおすすめのベルトラブ







楽天でコレ、買ったよ〜立ち上がるルンルン

これ買った❗️

おしゃれな家に必ずある

水切りカゴの代わりのやつ❗️

水切りめちゃいいし

終わったら洗濯機にポイで終わりだから便利ラブ

ここまで安くなることなかなかない






お茶パック

なんと54パック×15袋‼️

1700円⁉️

この値段はありがたいスター






お米安かったニコニコ音譜

10%OFFクーポンもらってから買ってね立ち上がる













​キッチンのお掃除オススメドキドキ







​頼んでよかったミールキット🌟
野菜の鮮度が良くてラブ
子供もよく食べてくれるのスター